Home > Yumiko > 235日目のちゃんゆみブログ。

235日目のちゃんゆみブログ。

いよいよ明日!

2月12日は!

ハイパー万博2015じゃぞー!!!

明日はワシらの9周年記念日!

そして10年目に突入記念のワンマンGIGでござる!

この日の為に

あたいちゃんとちゃんさんは

連日連夜

とっても頑張りました♪

すごいよあたいちゃん!

すごいよちゃんさん!

ワシは、あたいちゃんとGIGが出来てとっても幸せ〜♪

あたいちゃんはすごいよ、うん。

こんなに素敵な人間さまはなかなか居ないよ。うん。

あたいちゃんこそとっても頑張り屋さんだよ。

ちゃんさんも、とっても頑張り屋さんだよ。

きょうまでワシら沢山頑張ったんで

明日はいつも通り楽しくやるのみでござる!

ヤバ友のみんな!

明日はワシらハイパーヨーヨをよろしくなっしー!!!

Home > Yumiko > 235日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top