Home > Yumiko > 228日目のちゃんゆみブログ。

228日目のちゃんゆみブログ。

今日は道場でリハをした。

2月12日(木)は渋谷WWWさんで

hy4_4yh史上最大のワンマンGIGでござるから。

超YAVAY事になる事はもうすでに判明している。

今持てるものを全部出しちゃうんぞう。

DVD収録もありますねん。

なんかいろいろヤバす!!

ヤバ友のみなさま、ご期待くだちゃいんぞう。

2月12日ってのは

ワシらがハイパーヨーヨとして初めてステージに立ってGIGをした記念日なんやね。

確かあれは2006年の2月12日の出来事だったから、

今から9年前ですな。

あたいちゃんも、ちゃんも、その時はJKじゃったな。

まだ乳飲み子じゃった。

あたいちゃんは今もかわいいけど昔もかわいいJKさんじゃったな。

ちゃんはお菓子やファーストフードの食べ過ぎでプクプクに太ったJKさんじゃったな。

あたいちゃんも、ちゃんさんも、

断然今の方がとっても素敵ね。

経て、経てえ~、経続けているからね。

あたいちゃんと経続ける事が出来てぽっくん幸せでしゅぶぁい。

ともかく2月12日はたくさんの方々と楽しみたいので
ござった。

ありがとう。

また明日さま。

Home > Yumiko > 228日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top