- 2015-02-02 (月)
- Yumiko
ベレンベレンボンボロンアンベレンボンベンハンマーカンマーお察しします~!
甲府から無事に帰国致しました。
そして帰国後はなんだか無性にお察ししたい気分だったので、
ザコシショウさんの動画観てました。
ハンマーカンマーはいつの時代も面白い。
時代がいくらあったかくなろうがラッスンゴレライになろうがザコシショウさんのハンマーカンマーは永遠の輝きでござる。
ベレンベレンボンボロンアンベレンボンベンハンマーカンマーお察しします~!!!
甲府はええとこじゃった。
ご飯が大変美味しかった。
美味しいご飯を沢山ご馳走になった。
ありがとうございました!
甲府のパーリーピーポーの皆様にも感謝forYou!
オレは東京生まれ東京育ちなので、
今回初めて甲府の文化に触れる事が出来て大変お勉強になった。
そしてなにより、駆けつけてくれたハイチューズの皆々様に感謝forYou!!
みんな、怪我なく無事に生還できたでしょうか。
ワシらもうかれこれ10年近く活動してますが、
まだまだ初めて経験する事、沢山あるなあと今回の甲府の旅で思ったよ。
この全ての経験を糧にしていけたら良いなあと思う所存でありまする。
猪木さん風に言えば一寸先はハプニング!
というわけで、
しかし全ての出来事に感謝!
そして皆様とあたいちゃんに感謝!
また明日♪
- Newer: 226日目のちゃんゆみブログ
- Older: 224日目のちゃんゆみブログ。