Home > Yumiko > 220日目のちゃんゆみブログ

220日目のちゃんゆみブログ

きょうのあたいちゃんはゆかちんになって、
ワシ、ちゃんゆみはゆみちんになった。

そしてざわちんさんのものまねメイク講座に習って、

ゆみちんは、ゆかちんに、板野友美さん風ものまねメイクを施した。

とても、楽しかった。

たぶん皆様の想像以上にワシ個人は楽しかった。

ワシ、プロの方には到底かなわないですけど、

唯一のお友達、エレキテルさんの天才メイキャッパーみみたんにはかなわないですけど、

昔から他人様にお化粧するのがすきですねん。

他人様っちゅうか、

もっぱらかあちゃんかばあちゃんかねえちゃんにしかやったことないけど。

身内ですけど、昔から、自分以外の他人様の顔面様に色々なんやかんや塗りたくるのがワシ好きですねん。

ねえちゃんの成人式の時や結婚式にお呼ばれした時のヘアー&メイクなんかは、

全てワシ、ゆみちんが担当してますからね。

あ、そういえば

今ひとつ思い出した

その昔、とあるシンガーの女の子のシングルのジャケット撮影の時も、

ワシ、なぜかヘアメイク担当として出動させて頂いた時がありました。

その女の子、今も元気にやっとるかなあ。。

ちゅーかワシ、

色々やっとるな。

ちゅーかワシ、

だいぶ経とるな。

経て、経て~、

経続けとるな。

今となっては良き思ひ出でござる。

だからきょうはとにかく

ゆかちんにものまねメイクできてとても楽しかったとゆうことです。

ちゃんと板野友美さん風に似たかどうかは別として。

それに、ゆかちんの瞳はご覧の通り、とっても大きいんだよ。

こんなに綺麗でかわいくて瞳が大きな子、あたしゃ見たことがないよ。

しかもゆかちんの瞳には、ワシの憧れのホルモンタンクがたくさんあってオラウキウキしちまった。

ウキウキウォッチングしちまった。

改めて、顔面的にも内面的にもこんなに素敵な子が相方で、ぽっくんは幸せじゃと思ったぞ。

性格は顔に出るって言うけれど、コレはマジだね。

あたいちゃんは性格がとっても良いからお顔もとってもかわいいんだよ。

ちゃんも性格がとっても良いよ。つまりそれはとってもかわいいよ。

昔のワシは極悪人みたいな顔をしとったが。


いや~しかし、世界中になかなか居ないよ、こんなにグッドデザイン賞の相方は。

(見た目が素晴らしいコンビ等をグッドデザイン賞っていい方するのを教えてくれたのは
みみたんだよ。エレキテルさんももちろんグッドデザイン賞!!)

とゆう訳で、きょうもおツインソウルに出会えた事への感謝に繋がるゆみちんでござる。


また明日、

Home > Yumiko > 220日目のちゃんゆみブログ

Search
Feeds

Page Top