Home > Yumiko > 217日目のちゃんゆみブログ

217日目のちゃんゆみブログ

きょうはとうちゃんとかあちゃんとばあちゃんとスーパーに行った。

ワシんちは6人と1匹で団地で暮らしているので食料品をたらふく買う。

とうちゃんとかあちゃんとばあちゃんとお出掛けをすると

ワシとばあちゃんはファミレスでご馳走をしてもらえる。

とうちゃんとかあちゃんはどっちが支払いをするかで必ず揉める。

で、結局かあちゃんがなんやかんやごねてとうちゃんが支払うハメになる。

世の中、ごねたモン勝ちである。

ワシはとうちゃんとかあちゃんとばあちゃんのスネかじって幸せに生きている。

将来的にはとうちゃんとかあちゃんとばあちゃんにファミレスを奢ってやれる側になりたいものだ。

兄、姉は、自腹でがんばれ。

ワシとワシの相方あたいちゃんは、とうちゃんとかあちゃんにはとにかく楽させてあげたいねと常々、話している。

あたいちゃんとちゃんは、
とうちゃんとかあちゃんとばあちゃんを養うために、みなさんに楽しんでもらえるよう
がんばるのでござる。

中島家と坂越家と皆様に幸あれ。


また明日♪


Home > Yumiko > 217日目のちゃんゆみブログ

Search
Feeds

Page Top