Home > Yumiko > 211日目のちゃんゆみブログ。

211日目のちゃんゆみブログ。

きょうはざわちんさんのメイク動画を観ながら、
板野友美さん風メイクをして一人で遊んだ。

ざわさんにも板野さんにも特別な思い入れはありませんが、実験してみた。

ざわさんの指示通りにメイクを進めると、
本当に意外と結構な板野友美さん風になった。

ざわちんさんすごい。恐れ入りました。

せっかくなのできょうは板野友美さん風メイクのまま、

一日を家の中で過ごした。

板野友美さん風の顔でご飯を食べ、

板野友美さん風の顔でテレビを観て、

板野友美さん風の顔でおばあちゃんの肩をもみ、

板野友美さん風の顔でパズドラをやった。

なにをやってんだワシは。

無駄な一日を過ごしてしまった感がハンパないが後悔はしていない。

我ながら、意外と悪くない板野友美さん風であったから。

読んで頂いた方はこう思うだろう。

その写真載せないのかよ。

ありかなしか、あたいちゃんに相談するとします。


また明日~♪


ゆみちん

Home > Yumiko > 211日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top