Home > Yumiko > 192日目のちゃんゆみブログ。

192日目のちゃんゆみブログ。

ちゃんです。

きょうは抜糸の為、午前中に大学病院へ。

起きるのが大変辛かった。

いくつになっても早起きは辛い。

その後はラジオの収録へ。

とても楽しい収録だった。

腕のある方とご一緒させて頂くとハイパヨ△は輝く。

腕のあるスタッフさんの企画だとハイパヨ△は輝く。

ありがたいです。ありがとうございます!

これからも腕のある方々とたくさんご一緒したい。

腕のある方々におんぶに抱っこで参りたい。

がんばります♪


帰りにあたいちゃんと神保町で遊んだ。

さぼうる2でナポリタンを食べて珈琲を飲んで、

本屋さん巡りをして、

その道中に漂う美味しい珈琲の匂いに誘われて、

また珈琲を飲みに珈琲屋さんに入った。

代官山のキングオブ珈琲頑固親父には勝てないが、

なかなかの味わいでござった。

また行こう。名前は忘れた。

神保町の書店でたまたまみつけた鳥居みゆきさんが表紙のフリーペーパーを収穫して帰宅。

2ページのインタビュー記事があった。読んだ。

やっぱりわしは


鳥居みゆきさんがすっきやーーーー!!!!!!!!


と、胸が熱くなった。

そんな記事だった。

つづく。


ちゃん。

Home > Yumiko > 192日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top