Home > Yumiko > 190日目のちゃんゆみブログ。

190日目のちゃんゆみブログ。

ちゃんです。

きょうは船橋オートさんで、

年内最後のGIGをさせて頂きました!

遊びに来てくれた皆様!

本日も誠にありがとうございました!

寒い中、感謝forYou!!!


今年もたくさん、色んなところでGIGをさせて頂き、

大変幸せな1年でござった。

こりゃまぎれもなくみんなのおかげじゃよ。

今年も1年、ありがとう感謝forYou!!!

来年もよろしくね。

来年一発目のGIGは、

あたいちゃんのおたんじょうびだよ!

こりゃめでたい!こりゃ縁起が良い!

そしてその前に、12月31日は、

おれら、テレビに出て歌うからね。

深夜3:30からフジテレビさん!深夜喫茶スジガネーゼさん!

よろしくね!是非みてね!


いや〜、今年もあと残り3日だね。

ちゃんさんはこの3日間のうちに、

親知らずの抜糸をする予定♪

抜歯したばかりの左頬は、

夜になるといまだに鈍痛が走ります♪

嗚呼痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い辛い辛い辛い〜♪

なめたらあかん〜♪親知らずの抜歯なめたらあかん〜♪


また明日。

ちゃん。

Home > Yumiko > 190日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top