Home > Yumiko > 178日目のちゃんゆみブログ。

178日目のちゃんゆみブログ。

雨が〜足りないなら〜〜〜♪
私〜泣いてあげるから〜〜〜♪
ちゃんです。

きょうは雨が降っていたね。

なぜだかわかるかい?

ちゃんが、泣いたからだよ。

お天気は人間の心の映し出しさ。

だからきっとみんなもたくさん泣いたんだね。

中島みゆきさんならこう言うだろう。

泣いてもいいんだよおおおおあ〜〜〜♪

そんなきょうは雨の中、

道場で稽古の1日であった。

そして明日は、

僕達の夢が、ひとつ、叶う日。

長年の夢がついに、ひとつ、叶う日。

結成9周年目を目前にした今、やっと、ついに叶うよ。

長い事かかったね。。。

しかし、長い事かかったけど、夢は本当に叶うんじゃね。

ウォルトはん、あんたの言う通りじゃった。

感謝でございます。。。

頑張ってきます。

元気玉送ってください。


また明日♪

ちゃんぞう。

Home > Yumiko > 178日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top