Home > Yumiko > 177回目のちゃんゆみブログ。

177回目のちゃんゆみブログ。

ちゃんです。

最近は、美輪明宏さんのラジオを聴きながら眠りにつくのが習慣になっています。

美輪さんは色んな事を教えてくれるのでとても助かるなあ。

誰しも、心が悪くなる時はある。

でもそれは決して悪い事ではない。

生きてりゃ仕方のないことだと肯定してくれるあたりがたまらんではないですか。

しかし、また向上しようとがんばれば良い。

その繰り返しでちょっとづつだけどソウルジェムは成長していくのよ。と。

ええこと言うなあ。

奇遇にも今日は、テレビでグレムリンが放送されていたよ。

私はどうも、グレムリンが他人事とは思えなんだ。

なぜなら私はグレムリンの部分をだいぶ持っている。

自分を観ている様で共鳴してしまうのだな。

しかし、かわいいギズモ、またはモグワイの部分ももちろんたくさん持っている。

というか、基本わたしはかわいい、キュートなギズモ、またはモグワイ。

しかし時折、おっかないグレムリンを産み出してしまうの☆

でも、たぶんそれはきっとみんな、そうよ。

みんなギズモとモグワイとグレムリンの部分を持っているはずよ。

って事を伝えているんだろう?スピルバーグ氏よ。

スピルバーグ氏と明宏氏、感謝forYouなり。


また明日♪

ちゃんぞう。

Home > Yumiko > 177回目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top