Home > Yumiko > 173日目のちゃんゆみブログ。

173日目のちゃんゆみブログ。

オッス、オラちゃんぞう。

ご覧の通り、オラはとても真面目で、誠実で、努力家な人間なので、

きょうは反省点、改善点をみつける為に、録画していた自分らのGIGのビデオを観てたんですけどね、

いや~~~~、、、かっくいいね、オレら。

オレらはとてつもなくかっくいい事をしているよ。

そしてそんなオレらを好んでくれるお客様、スタッフ様はもれなくみーんなかっくいい。いけてるよ。

そしてあたいちゃん。あたいちゃんは、かっくいいよ。

もしもオラがhy4_4yhのワンフーだったら、

確実に、あたいちゃんのワンフーになってるぜ。

いやらしく聞こえるかもしれないけど、嘘ついたってしょうがないからね。これはマジなんだ。

あたいちゃんは、女子が憧れる部分をたくさん持っているよ。

もちろん、ちゃんさんも素敵よ。

その上さ、あたいちゃんは、かっこかわいい上に、優しいんだ~。

ちゃんのお姉ちゃんにまでお誕生日プレゼントをくれたりするんだよ。

たっかいたっかい、高級なワインだよ。

それをみてうちの母が、「え!!!○○○○の袋じゃない!!!」と興奮していたよ。

他人の、ましてや姉の誕生日に、プレゼントをくれる優しい相方が世界の何処にいるというのかね。

はたまた、つい先日は、

お誕生日でもなんでもない、ちゃんにまでプレゼントをくれたんだよ。

それは、ちゃんさんが大好きな、代官山にある世界一美味しい珈琲屋さんの珈琲豆だったんだ。

なぜかと言うと、その時ちゃんさんは、仕事上でひどく傷心していたんだよ。

ひどく傷心したなんて一言も言っていないのにね、あたいちゃんは、そんなちゃんをねぎらって、ちゃんさんが大好きな珈琲豆を買ってきてくれたんだ。

あたいちゃんだって、ひどく傷心してたのに。

こんなに優しい相方が、世界の何処にいるというのでしょうかいいえいません!!!!!!

オラは素敵な相方に恵まれた幸せ者さ。

オラはあたいちゃんが居なければな~んにもできない、赤ん坊さ。

世界一、素敵な相方に恵まれた事に感謝をした、そんな木曜日であった。

また明日♪


ちゃん。

Home > Yumiko > 173日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top