Home > Yumiko > 168回目のちゃんゆみブログ。

168回目のちゃんゆみブログ。

ちゃんです。

きょうは、MEGA DUGEMさんと、

タワーレコード横浜ビブレ店さんと、

タワーレコード新宿店さんで、

GIGらせて頂きました。


1日に3回もみなさんとGIGれるなんて、
あたしゃ生まれて来てよかったー!!!
そう思えるよー!!!


足を運んで下すった皆様、
本日も、誠にありがとうございました!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがじゅっぴき!


ありがとう以外の言葉がみつからないんだ。

いつも感謝しております。

ありがとう!!!


そして明日はタワーレコード川崎店さんでGIGなりけ~。
遊びに来てくれたらいと嬉し~♪

また明日~♪

チャン。

Home > Yumiko > 168回目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top