Home > Yumiko > 149日目のちゃんゆみブログ。

149日目のちゃんゆみブログ。

ちゃんです。

きょうは柴田勝頼選手のお誕生日でした。
お誕生日おめでとうございます!!
柴田選手!ますますの素晴らしいご活躍をお祈りしております!!

ハイパヨ△ちゃんのちゃんゆみとあたいちゃんより。

また明日。

おっとっととっと夏だぜ♪

もう一人、同じ誕生日の方がおりました!


きょうはちゃんのお姉ちゃんの誕生日でした。

ちゃんの姉ちゃんは、ちゃんのお誕生日の時に、

ちゃんが喉から手が出るほど欲しかったものをプレゼントしてくれました。

「ねえねえお姉ちゃん!魔法少女とおそろいのソウルジェムリングが発売されるんだって!」

「 私はどのリングが似合うと思う?!」

「あんたはやっぱり、杏子やな!」

「だな!で、サイズは何号がええかな?!
着けるとしたらやっぱり左手の中指じゃん?!」

「ん~、あんたは9号ぐらいでええんとちゃうか~」

「よし!決まった!で、私、


もうすぐお誕生日じゃん?」


ーーーこうしてゆみこは、キュゥべえと契約した少女が生み出す宝石“ソウルジェム”の指輪形態を再現したシルバーリングを手に入れたのだった。

ですから、このお返しに、お誕生日プレゼントはなにがええ?と聞いたら、

カバンがええな!

との事だったので、

きょうはカバンを探しに1人で買い物へ出掛けたのですが、

なかなかどうして、お姉ちゃんに似合いそうなカバンがなかったので、

仕方なく、ちゃんは、ちゃんへのクリスマスプレゼントだけを買って、帰宅しました。

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!


お祝いのメッセージを下さった皆様、そして、あたいちゃん、ありがとうございました!
なぜかみんなにお祝いしてもらえて、
ちゃんの姉ちゃんは幸せなOLだと思います♪

最後にTHE OLのえいちゃんより一言。

「えー、えいこです。いつも妹達がお世話になっております。
ゆみちゃんの方が私の実の妹です。
えー、みなさんからのお誕生日メッセージ、ありがとうございます。
まるで人気者になったみたいで不思議な気分ですが嬉しかったです。
みなさんのお祝いメッセージのおかげで今年も一年、スキューバダイビングと
婚活に勤しめそうです。
ありがとうございます。
今度ともゆみちゃん達のグループをよろしくお願いいたします。」

えいこ。

また明日♪

ちゃんゆみちゃん

Home > Yumiko > 149日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top