Home > Yumiko > 147日目のちゃんゆみブログ。

147日目のちゃんゆみブログ。

ちゃんです。

きょうはDJをしました。

とても楽しかったです。

あたいちゃんと好きな音楽をDJをするのは楽しいです。

遊びに来て下さって、ありがとうございました。

今がとても幸せです。

確実に運気が上がりましたから。

わたしは今がとても最高に幸せだと思うのです。

ですから、みんなに幸せになってほしい。

それぞれの場所で幸せになってほしい。

我が心の師匠、Dr.Kパイセンも、

「幸せを祈るだけ〜♪」と歌ってる事ですし。

わたしももう、そう祈るしかありません。。。


わたしが大好きな魔法少女まどか☆マギカの中では、

もういいの。
もう、いいんだよ。
もう誰も恨まなくてもいいの。
誰も、呪わなくていいんだよ。
そんな姿になる前に、あなたは、私が受け止めてあげるから…

と、鹿目まどかさんが、わたしに言ってくれてますし。

ええ、間違いないです。このセリフは確実に、鹿目まどかさんはわたしに言ってくれてますし。

だからわたしもう、誰も呪わないのです。

生き霊を飛ばすのも、やめます。

あちこちの店で「ブランチみたよ」って言うのもやめます。。。

ただただ、幸せを祈りますよ、心より。。。


ああ。こんな夜は、ライムスターさんの音楽が身に沁みます。。。
私の微力な脳味噌では言葉に出来ない想いを、
師匠達は的確な言葉で表現してくれます。。。
共感しかなくて心が癒されます。。。
ありがとうございますキングオブステージ。。。

楽しい音楽も大好きですけれど、
ちょいとダメージをくらった時に聞く音楽は格別に効きますなあ。。。

いや〜、音楽って、いいですねえ。。。

音楽、全部最高!!!!!

また明日♪

ちゃんゆみ。

Home > Yumiko > 147日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top