Home > Yumiko > 145日目のちゃんゆみブログ。

145日目のちゃんゆみブログ。

ちゃんです。

わしゃ、酔うた。

酒に酔うたのではない。

乗り物酔いじゃ。

滅多に乗り物酔いをしないこのちゃんが。

三半規管が強い事だけが取り柄だったこのちゃんが。

めずらしく、乗り物に酔うた。辛い。

滅多に弱音、泣き言を吐かないこのちゃんが、辛い。

嗚呼、車で酔う事が、こんなにも辛いものだなんて。

酔って初めて気付いた、乗り物酔いの辛さ。

またひとつ、人の痛みを知った。

またひとつ、ちゃんはでっかい人間になりました。

とゆうのも、

きょうはPVの撮影で、
車というタイムマシンに乗って遠く遠くまで行ったのです。

12月3日に発売される、
「YAVAY JAPAN 2020」のPVの撮影じゃよ。

今回もまた、最高にYAVAY、監督に撮って頂いたんじゃよ。

最高にYAVAY監督率いる、最高にYAVAY軍団の皆様と、
YAVAYロケーションで最高にYAVAY撮影が出来た事、
心より、ただただ感謝、感謝でございます!

乞うご期待じゃよ!!!

お楽しみにーーーーー!!!!


また明日♪

ちゃんちびすけ。

Home > Yumiko > 145日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top