Home > Yumiko > 144日目のちゃんゆみブログ。

144日目のちゃんゆみブログ。

ちびちゃんです。

今からビックリさせる発言をします。

ちゃんは今日、

ミリショウのLIVEに行ったぜ。

味醂と醤油、

略して、ミリショウ。

ではありません。

ミリヤと翔太です。

加藤ミリヤさんと清水翔太さん。

略して、ミリショウさんのLIVEです。

とゆうのも、わたしの数少ない友人が、ご招待してくれたのです。

ご招待でもされなければ、一生知る事のない世界だったと思います。

正直、少しためらう部分もありましたが、

やらない後悔よりも、やる後悔。

死ぬ前に一度くらい行ってみてもええじゃないか。

社会科見学な気持ちで行ってみた。

その結果は、

清水翔太さんの一挙一動にワーキャー黄色い奇声を発する友人をただひたすら観察する、
とゆうプレイとなりました。

とても楽しかったです。

例えるならば、

ふなっしーの一挙一動に興奮する大渕弁護士、みたいな感じでした。

友人がとても楽しそうだったので、私はもうそれだけで十分幸せでした。

いや〜しかし、
色んな世界が、ありますな〜。

みすゞ的に言えば、

「みんな違ってみんないい」ですな〜。

ただ、魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむらさんのセリフ的に言えば、

「私の戦場は、ここじゃない」

って感じでした☆

いや、皆さんとても歌がお上手で、本当に大変素晴らしいんです。

ただ、わしはやっぱりライムスターさんやクロマニヨンズさんのステージがすっきや〜やっぱすっきゃねん〜♪

いや〜、みんな違って、みんないいな〜♪

みんな最高!!!!!


また明日♪

ちゃんゆみちゃん。

Home > Yumiko > 144日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top