Home > Yumiko > 143日目のちゃんゆみブログ。

143日目のちゃんゆみブログ。

ちびです。

ヨエコさんのアルバム買うた。

今回は、「ただいま」っちゅーアルバム。

ヨエコさんのすごいところ再発見。

一通り、アルバムを聴いてみて、

「今回は、特にひっかかる曲はなかったな~。」

と、思っても。

ふとした瞬間に、急に出てくるんじゃよ。

まだ聴きたてホヤホヤの曲の断片が、
急に頭の中に出てくるんじゃよ。

ちょろっと聞いただけなのに、もう脳内に刷り込まれてるんじゃよ。

強烈だから。

これぞすなわちヨエコさんのすごいところなりけ~。

それでもう私はその曲が聞きたくて聞きたくて、震えてしまうのだね。

手が震えて幻聴に悩まされるのだね。

それでもういよいよ居ても立っても居られなくなって、

急いでヨエコさんの音楽を聴いて、

うをおおおおおおやっぱりたまらんですなああああああああああああああ!!!!!!と。

誰と分かち合う事もなく、1人で狂喜乱舞するのじゃよ。

いつだってそうです。

とても楽しいです。

ひと~りじょお~ずと呼ばないで~♪by中島みゆき


また明日♪

ちゃんゆみちゃん

Home > Yumiko > 143日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top