Home > Yumiko > 133日目のちびゆみブログ。

133日目のちびゆみブログ。

ちびっ子です。

きょうは赤坂ブリッツさんで、
GIGをさせていただいたんだよ。

おもしろかったよ。
色々とおもしろかったよ。

僕たちラップデュオを呼んでくれて、
感謝forYou!だよ。

みなさんありがとう。


僕たちのNEWシングルが、
12/3に発売されるよ。
YAVAY JAPAN 2020って曲で、
2020年の東京オリンピックを何処より誰より早く応援する応援ソングだよ!
かっこええよ!

そして、両A面のもう1曲はOH!SISTAという曲で、
最強にカッコイイ曲になっとるよ!

どちらも最高の!
大傑作両A面なんだ!
どっちの曲も超YAVAYよ!
はやくみんなに聞いてほしいぜよ!!

11月は、GIGがほとんどないんだよ。
いろいろ作戦があってよ。
でも、8日大宮が増えたよ。
あと、もうちょっと増えると想ふよ。
またお知らせするね。

また明日♪


ちびっ子。

Home > Yumiko > 133日目のちびゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top