Home > Yumiko > 132日目のちびゆみブログ。

132日目のちびゆみブログ。

ちびです。

たのしいハロウィンだった。
今年は生まれて1番たのしいハロウィンだった。
感謝forYou!!!

電車がなくなってしまったので、
タクシーで帰った。
高速道路に乗ってくれ。
とお願いしたら。
運転手さんはすごく喜んだ。
運転手さんのテンションが一気に上がった。
わたしは聞き逃さなかった。
運転手さんの口からは、思わず「ラッキー!」という言葉がこぼれていた。
運転手さんがとても喜んでいるので、
なんだかわたしも嬉しくなった。

タクシーから降りる際は、
お互い、何度も感謝の言葉の言い合い合戦だった。
運転手さんはお金をたくさんもらえる事に感謝をして、
わたしは遠くまで送ってもらえた事に感謝をして、
最後はお互い「おやすみなさ~い!」と、
ご陽気に手をふった。
タクシードライバーはみんないい人。

タクシ~ドライバー♪
苦労人とみえて~♪
(タクシードライバーby 中島みゆき)


それからHMVのおことゅーさん、
お土産ありがとうございます。

みなさまありがとう。

また明日♪


ちびっ子。


Home > Yumiko > 132日目のちびゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top