Home > Yumiko > 124日目のちびゆみブログ。

124日目のちびゆみブログ。


ちびです。

きょうはスタジオという名の道場でみっちりと鬼軍曹のもと稽古をしました。
もっともっと鍛えねばいけません。
もっともっと強くなりてえんっすよ、わしら。
豪腕になりてえんすよ!
ふっとい太っい腕になりてえんっすよ!!
がんばるでございます!

それからきょうは、
あのニコノゲさんに出させて頂きました!
観てくれた皆様ありがとうございました!
楽しかったです。
こうしてカミノゲファミリー入りができて、
本当にとても嬉しいっす。

確実に運気が上がったんだよ。
なので、柴田勝頼選手とも仲良くしてもらえたんだよ。


それにしても柴田勝頼選手のイケてる汚れなきメジャーな波動をバッチリ頂き、
さらにパワーアップしたオレらでございました!!
そんな機会をくれた井上編集長への、ご恩は忘れねえっす。
義理堅いんす、わしらは。
逆に、ひどいことをされた今までの色々な出来事も忘れねえっす!
わしは巳年の蛇女ですから、
執念深いでっせ〜執念さんでっせ〜!
こわいでっせ〜!
生き霊ガンガン飛ばしまっせ〜!
わしゃおそろしい団地ッ子でっせ〜!

そして、
プチ鹿島さんもとても優しい素敵な方でした!!
ありがとうございました!!

よーし!
このまま勢いに乗って頑張るからのう!!!
岡山魂見せちゃる!!!

また明日〜!

岡山と東京のハーフのちゃんちび。

Home > Yumiko > 124日目のちびゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top