Home > Yumiko > 122日目のちびゆみブログ。

122日目のちびゆみブログ。

ちゃんチビです。

きょうはあたいちゃんと、
クロマニヨンズさんのライブを観にいったんだ。

かならず楽しい。

かならず満足する。

かならずパワーも頂ける。

ホンモノはスゴイ。
スゴイしかない。
ああいうのが人を幸せにするモノなのだと思う。


ニセモノ?が人気者なのも、
それはそれでいいのかもしれない。
やってる人も楽しそうだしね、
そのニセモノっぷりがいいんじゃん。
可愛いんじゃん。みじかに感じんじゃん。
って言われたら、そうなんですね。
としか言えない。
決して間違いではないでしょう。
でも、僕たちはホンモノに魅かれるし、
それしか興味がないし、
そうなれるように頑張る。
楽しんでもらって楽しくなって頑張る。
それが私達の生きる道。

ありがとうクロマニヨンズさん!


また明日〜♪


ガンボちゃん。

Home > Yumiko > 122日目のちびゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top