Home > Yumiko > 119日目のちびゆみブログ。

119日目のちびゆみブログ。

ちゃんです。

みなさま!
YAVAY化計画ツアー名古屋、大阪、
足を運んでくださった皆様!
ありがとうございました!!
本当に皆様のおかげで最高にエクエエクエクセレン!!なツアーになりました!!
感謝forYou!!

それから、
今回ツアーに参加してくださった
Charisma.comさん!AMIAYAさん!大谷雅恵さん!がんばれ!Victory さん!Boiler陸亀さん!本当に素晴らしいドシドシ熱いステージをありがとうございました!!
感謝forYou!!
そして、
スタッフ様にも
感謝forYou!!


話は変わり、
僕たち、業界の唯一のお友達は大好きなエレキテルさんだけだったんですが、
この度、Charisma.comさんとAMIAYAさんというカッコよくてカワイイお友達が出来ました!!

なので、
エレキテルさんと、カリスマさんと、AMIAYAさんとオレらの8人で伊豆の温泉旅行に行く事が、あたいとちゃんの夢となりました。

誘う勇気はまだありません。

でも、いつか夢は叶うと思います。

この4組の共通のくくりは女の子2人組と言う事です。


実にええ感じです。


今回のツアーはまだ終わらへんでー!!
東京が10/25が最終日!!
ayumi shibataさんとのツーマンです!

乞うご期待!!!

最後に、
HMV栄店さん!HMV三宮店さん!ロフトWESTさん!ミッツィーさん!
ありがとうございました!!!

また明日〜♪


焼きそばチャン。

Home > Yumiko > 119日目のちびゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top