Home > Yumiko > 117日目のちびゆみブログ。

117日目のちびゆみブログ。

ちゃんチビです。

YAVAY化ツアーの初日の名古屋が最強サイコーに終わったのさ。

それもこれも一緒にぶちあがってくれた皆さん!
そして今回出演してださった、
エクエクエクエクセレン♪なアーティストさんのおかげなのさ。

Charisma.comさん、AMIAYAさん、 がんばれ!Victoryさん、 Boiler陸亀さん、
みんなエクエクエクエークセレンなのさ!

そしてスタッフのみなさんのおかげなのさ!

すげぇ立派なお花も感謝forYou!!

大変心強いのさ!

愛し愛され生きるのさ!

明日は大阪の最強サイコー!なみなさんに会いに行くのさ!


心斎橋VARONさんでぶちあがった後は、
夜中に大阪ロフトプラスワンWESTさんでトークショーもやるのさ!

どちらも楽しみにしてて欲しいのさ。

2つセットで楽しんで欲しいのさ。

ツガイで飼って欲しいのさ。


じゃあ、明日も元気で会いましょう。


また明日〜♪

ひつまぶしちゃん。

Home > Yumiko > 117日目のちびゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top