Home > Yumiko > 110日目のちゃんブログ。

110日目のちゃんブログ。


チャンちゃんです。

きょうは充実のリハーサルをしました。

10月11日は、カリスマさんの「どっと祭」に出場させて頂くヨ!

とてもたのしみでやんす。

リハーサルの後は、相方あたいちゃんと、
X-girlの春物の展示会に行ったヨ!
まだ、冬来てないのに来年の春て!
ファッションさんは先取りっぷりが
ハンパねーね。

あたいちゃんはエクエクエクセレントなズボンをたくさんオーダーしていたよ。とても似合っていたよ。

ちゃんはエクエクエクセレントなパーカーとおTシャツをオーダーしたよ。とても似合っていたよ。

来年届くよ。
春がたのしみでやんす。
感謝forYou!でございますです〜。

展示会の後は、

みんなで美味しい台湾料理を堪能したヨ。
とても美味しかったんだ。

御馳走様でございました!


きょうはリハーサルで歌って踊って大好きな事ができて、
かわいいお洋服を買えて、
美味しいご飯をご馳走になって、
チャンちゃんはなんて幸せ者なのだろうと思います。
何不自由ない裕福な生活を送らせてもろとります。
感謝forYou!です。
感謝forYou!なのに!
感謝forYou!って、ついつい忘れてしまうのですね〜。
幸せが、当たり前になっちゃうんですね〜。
幸せすぎて、
幸せバカになっちゃうよ、アルシンドになっちゃうよ。

幸せすぎるのもいかがなものなのか。
満たされすぎていると超どうでも良い事にわざわざ目を向けがち。
そして幸せすぎて、見落としているものがたくさんあるんだ。
あるんだYEAH!
幸せはすでに目の前にあるんだ。
あるんだYEAH!


この事に気付いたからには、この事を忘れない様にしたいと思います。
思うのですが。
しばらくすると、またついついすっかり忘れてスイーツな甘えが出てしまうから、
ヒト科の人間って未熟で不思議〜♪
音符つけてる場合じゃねぇぞ!!


ちゃんと忘れない様にしよう!
と、強く思うちゃんゆみなのであった〜。

また明日〜♪

ちゃん。

Home > Yumiko > 110日目のちゃんブログ。

Search
Feeds

Page Top