Home > Yumiko > 101日目のちゃんゆみブログ。

101日目のちゃんゆみブログ。


ちゃんです。

きょうは独演会GIGでした。
遊びに来てくれたみなさん、感謝forYou!!
みんなとぶちアガれてとても楽しかった。
ありがとう。
GIGはいっちゃん楽しいです。

そのあとは、新宿に行きました。
なぜ、行ったのか、
詳しい事は言っていいのかわからないので、
またお知らせさせて頂きます!

そのあとは、みんなで、
録画していた
「今夜くらべてみました」を観ました。
オレらも出ていたよ。
すごいね。すごく面白かった。

「今夜くらべてみました」スタッフの皆様!
渡部さん、hy4_4yhを出してくれてありがとうございました!!

徳井さん、後藤さん、SHELLYさん、
名もなきオレらを面白くしてくださってありがとうございました!!

共演者のみなさま、仲良くしてくれてありがとうございました!!

そして、なんといっても
観てくださった皆様、

ありがたきです。
ありがとうございました!

好きになってくれた方も、

好かなかった方も、


今後ともよろしくおたの申します!

また明日ー♪

ちゃん。


Home > Yumiko > 101日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top