Home > Yumiko > 75日目のちゃんブログ。

75日目のちゃんブログ。

チャンです。
うちのおばあちゃんは麺が好きです。

正確に言うと外食では麺が好きです。

「ご飯は家で食べれるよ。
だから外では麺を食べるんだよ。」
と、いって毎回、麺にします。

麺ばあさんです。

ラーメンばあさんにも、パスタばあさんにもなります。
蕎麦ぁさんにもなります。
特に天ぷら蕎麦ぁさんになります。

麺ばぁさんは最近、優しくして来ます。

わたしは優しくしてこないでと思います。

憎まれ口をたたいていると安心します。

こりゃまだまだ長生きするなと思うからです。

いろんなところに麺ばぁさんを連れ回したいです。

でも、嫌がって、なかなか付いて来てくれません。

麺ばぁさんはフルーツも好きです。

ジューシーばあさんです。


ジューシーばあさんが美味しそうにフルーツを食べていたので、
「くだもの好き?」と聞いたら、
「だーーいすき!」と少女みたいに答えました。

胸がキュンとしました。

ジューシーばあさん、キュンとさせないで、
憎まれ口をたたいててくれまいか。

このジューシーババァめ!!
と思っていたいからです。

キュンとさせられたり優しくされたりすると
不安になるやんけです。

おばぁちゃん、どうかキャラをブラさずに小憎らババァのままで、ずーっといて、
安心させてください。

そんなふうに思うのです。


また明日♪


チャン。

Home > Yumiko > 75日目のちゃんブログ。

Search
Feeds

Page Top