Home > Yumiko > 94日目のちゃんブログ。

94日目のちゃんブログ。

ちゃんです。

ちゃんは帽子が似合いません。

なのにうちに帽子がたくさんありました。

一生かぶる事のない帽子がたくさんありました。

あたいちゃんなら、絶対に似合うと思ったので、

今日、全部あたいちゃんにあげました。

あたいちゃんは世界一、帽子が似合う女の子だと思います。

あたいちゃんは素敵にかぶってくれました。

やはり予想通り、どれも似合っていました。

あたいちゃんにもらってもらえたちゃんの帽子達は幸せ者です。

あたいちゃん、ありがとう。

きょうはみんなでハンバグーを食べました。

美味しくて幸せでした。

ツイキャスもやりました。

楽しくて幸せでした。

明日はTVの収録さまでございます。

頑張ってきます。

いってきます。

またあしたー!

ちゃんぞー。


Home > Yumiko > 94日目のちゃんブログ。

Search
Feeds

Page Top