Home > Yumiko > 90日目のちゃんブログ。

90日目のちゃんブログ。

ちゃんです。


90日目です。


90日も続くと思いましたか?


わたしは思わなかったです。


きょうはレコーディングをしました。


最高で強力でエクエクエクエクセレントな
楽曲です。
天井知らずです。

帰りにあたいちゃんとキャンティに行ってサラダをたらふく食べて、
おいしいおいしいして、口の中をニンニクに呪われて帰って来ました。

あたいちゃんと食べるご飯が一番おいしいご飯です。

ありがとう。

お口をつままなくても、あんまり悪い事を言わなくなりました。

あんまり良く思っていない人や事柄に関わっている時間は無駄だと
気付いたからです。

賢くなりました。


ありがとう。


明日か明後日、あたいちゃんと美容院に行きます。

あたいちゃんはGIGの時に髪が短いと楽といいました。

でも、あたいちゃんは長いの似合うよ。
といいました。

さて、どうなるでしょう。


ちゃんはそろそろ短くしたいと
言いました。


あたいちゃんは、どっちも似合うよ。
と言ってくれました。


どうなるしょう。

担当の山田さん次第です。


また明日〜♪


チャン吉。

Home > Yumiko > 90日目のちゃんブログ。

Search
Feeds

Page Top