Home > Yumiko > 86日目のちゃんブログ。

86日目のちゃんブログ。

チャンです。
今日は
THE BIG PARADE(ザ・ビッグパレード)に出演させて頂きました。
立派なイベントに出演させてもらって嬉しかったです。
呼んで頂いてありがとうございました!
みなさんもいらして頂いてありがとうございました!!

あたいちゃんは代官山に行くのが楽しみです。
ごっつうまいお菓子を買えるから。
あたいちゃんが美味しい美味しいと言うと、
ちゃんも美味しい美味しいと言います。

しばらくGIGはありませんが、
日テレさんにテレビの収録に行ったり、レコーディングをしたりします。
9/18には「それゆけ!ゲームパンサー」さんにも出ます。
ぜひ!観てください!!
視聴率が50%いけばいいのにと思います。

9・18 (木)25:34〜、4チャンネルに合わせてプリーズです。
きっと面白いです。

収録に来て頂いた方は知っていると
思いますが、面白いです。

あの時は世話になりました。
ありがとう。
いつも世話になっております。
ありがとう。

しつこいですが、
いい夏でした。
いい秋になると思います。

そして、いい冬になると思います。


そして、実りの多いいい一年だったと思うのです。


きっと、みなさんだって、各々そう思うのです。

そう思うはずなのです。

ありがたや。ありがたや。


この先もいろいろ楽しみです。

でしょ?みなさん!
でしょ?あたいちゃん!


ありがとう。


じぇじぇじぇ!


また明日〜♪

チャンのすけ。


Home > Yumiko > 86日目のちゃんブログ。

Search
Feeds

Page Top