Home > Yumiko > 85日目のちゃんブログ。

85日目のちゃんブログ。

チャンです。

明日は代官山UNITさんでGIGです。

楽しみです。

代官山には、
うちの相方、あたいちゃんが大好きなお菓子屋さんがある。

あたいちゃんは代官山に行くと、
いつもそこで大量のお菓子を買う。

あたいちゃんは、太い客。

ちゃんはたまに買うだけなので、細い客。

明日もお菓子屋さんに行けるだろうか。

きょうはこわい夢をみた。

きょうの夢の中のおいらは、

エヴァのパイロットだった。

こんなに大人なのにすみません。

夢の中の世界は真っ赤だった。

ただならぬ様子だった。

夢だから、葛城ミサトさんにも会えた。

そしてエヴァに乗って、お国の為に死んでくれ!と言われた。

死ぬのは嫌…死ぬのは嫌…死ぬのは嫌…死ぬのは嫌…死ぬのは嫌…死ぬのは嫌…死ぬのは嫌あああああーーー!!!っと思ったところで目が覚めた。

ああこわかった。

こわい夢だった。


あたいちゃんはこのあいだ、夢の中で、

ヒロトさんとマーシーさんがおうちに遊びに来たと言っていたよ。

だけど、あたいちゃんのお父さんとお母さんが、
上手にお・も・て・な・しが出来なくて、

ヒロトさんとマーシーさんがすぐ帰っちゃったんだって。

じぇじぇじぇ!

いま、わしらの中では、
じぇじぇじぇ!が大変流行を博しています。

明日も楽しみです。


また明日♪

ちゃん。

Home > Yumiko > 85日目のちゃんブログ。

Search
Feeds

Page Top