Home > Yumiko > 83日目のちゃんブログ。

83日目のちゃんブログ。


チャンです。

本日はリハーサルをして参りました。

リハーサルのあとはうちの相方、あたいちゃんと
カラオケ屋さんに行きました。

カラオケ屋さんに行ったのに
一曲も歌いませんでした。

ごはんをたくさん食べていたら
退出時間になっていました。

どれも美味しかったです。
楽しいおしゃべりもしました。

楽しいおしゃべりの一部分は、
ハイパーラジオに収められました。


今度あたいちゃんとカラオケに行く機会があったら、

マンマミーアを歌いたいです。

腰をくねらせながら歌いたいです。

アバさんのではなくKARAさんの。

あれ、いい曲だね。

一度聞いただけで耳に残ってしまったよ。

一度聞いただけで耳に残ってしまう曲は全部いい曲に分類するよ。

カラさんはいつもいい曲いっぱいだね。

振り付けもいっつもイケテルネ。

KARAさんに新メンバーが入ったそうな。

四人になったんだそうね。

みんなかわいいね。

カラさんのハラさんかわいいね。
タツノリもかわいいね。
ハラボーもかわいいね。


世界一かわいいのは、ハン・ヒョジュやん。


明日はタワーレコード秋葉原店さんで、
インストアイベントがありますねん。

ティッケー・オン・ザ・ビーチのラストインストアGIGです。


明日みんなと会えるがたのしみです。


また明日〜♪

ちゃん。

Home > Yumiko > 83日目のちゃんブログ。

Search
Feeds

Page Top