Home > Yumiko > 81日目のちゃんブログ。

81日目のちゃんブログ。

チャンです。


今日は代官山ループさんで電波少女さんと
のツーマンをやりました。

とても楽しかった。


みなさんありがとうございました。

電波少女さんありがとうございました。


スタッフさんありがとうございました。


日本テレビさんの今夜くらべてみましたの
カメラも入って、わしらのGIGを撮ってくれました。


カメラが4台もありました。


ウキウキしました。


今夜くらべてみましたさんから、わしらの為に
たくさんのスタッフさんが来てくれました。


ウキウキしました。

まあ、実は
GIGをやるだけで
ウキウキなわけですが。


お世話になってるミッシェルソーリーさんが
7インチレーベルを作りました。

イケテルネ。

その第一弾にわしらhy4_4yhだよ!


マジ、イケテルネ。


さすがだよ!


さすが!


わしらを選んでくれるところが
先見の明ありすぎ。


ホント、イケテルネ。

CDでは出ないんだヨ。


わしらもアナログプレイヤー買わなくては。


蓄音機かわなくては。


それでは、

今日もありがとうございました!


また明日〜♪


ちゃんー。

Home > Yumiko > 81日目のちゃんブログ。

Search
Feeds

Page Top