Home > Yumiko > 79日目のちゃんゆみブログ。

79日目のちゃんゆみブログ。

チャンです。

本日は本日で、打合せにいってまいりました。

何の打合せかは、言っていいか、悪いかわからないので、
ここでは伏せておきます。

布施明はとても歌がうまいと和田アキ子さんがTVで行っていたのを
思いだしました。


布施明さんの歌を一曲も知らないわたしは
無知の子です。

無知って武器にもなるし、致命傷にもなると思います。

あると思います。

知識がない為に損をしています。

でも、きっと得してる事だってあります。


あると思います。

斉藤和義さんの曲の歌詞に
ひとつ手にいれる時は、ひとつふたつ
手放さなくちゃ
本当の幸せは来ないよってね。
って歌詞があります。
それから、っていう曲の歌詞でしたかね。

いい事いうね。

いい事いう。


明日は明後日のGIGのリハをします。

明後日はたのしいたのしいGIGです。
電波少女さんとのツーマンです。

きっとたのしいに違いありません。

ほんのちょっとでも布施明さんに近付けるように、
頑張って練習して精進します。


あたいさんは
錦織選手の優勝を見届けるため、
朝まで起きてるって。


わしは寝ます。

また明日〜♪


ちゃん。


Home > Yumiko > 79日目のちゃんゆみブログ。

Search
Feeds

Page Top