Home > Yumiko > ちゃんゆみブログ43日目。

ちゃんゆみブログ43日目。

チャンです。

今日はタワーレコード町田店さんでGIGをさせて頂きましたぞう!
密航者のみなさんとのぶちアガりは
人類の偉大な歴史に深く刻まれたと思います。

ありがとうございました!

そして、
今回も連続完売御礼頂きました!
意識高き密航者の皆様、スタッフさまのおかげの賜物であります。

感謝forYou!!!

次に愛すべき意識高き密航者の皆様にお逢い出来ますのは
8月9日の下北沢シェルターさんでのワンマンになりますです!!
ミッシェルソーリー大先生と掟ポルシェパイセンと
政所親方の匠DJのみなさまを迎えてのhy4_4yhワンマンとなります!!
これまた人類の偉大な歴史に深く刻まれる事でしょう!!

それでは、お互いその時まで幸せに暮らしましょう!!

ありがとうございました!!!

イヤォッ!!!

また明日。

ちゃんユーミン。

Home > Yumiko > ちゃんゆみブログ43日目。

Search
Feeds

Page Top