Home > Yumiko > ちゃんゆみブログ66日目。

ちゃんゆみブログ66日目。


チャンです。

66です。

あと一個6がついたら怖いです。

オーメンです。

ダミアンです。

うぁあ。怖くなって来た!

ウソです!ウソです!
ダミアンじゃないです!!

なんだ?ダミアンじゃないって。

そりゃダミアンじゃないだろうに、わしは。


そうそう毎日、書くことなんかないよ。

って言ったら、

書くことないって書けばいいんじゃんって事に気づいたね。

そうだ。

今日は取材でした。

何の?

こういうのっていつから言っていいのかね。

そりゃ雑誌によって違うんだろう。

取材してくれた方に聞けばいいんだね。

賢いね、わし。


それでは、宣伝します。

明日はhy4_4yh、タワレコ渋谷店さんに参上!でござる。

タワーレコード渋谷店8F「Space HACHIKAI」で、
20:00〜からインストアGIGをさせて頂くよ。

是非遊びにいらして蝶よ。


では、最後に、お豆知識。


あたいちゃんはパンが好き。


また明日♪

チャン。

Home > Yumiko > ちゃんゆみブログ66日目。

Search
Feeds

Page Top