Home > Yumiko > ちゃんゆみブログ42日目。

ちゃんゆみブログ42日目。

チャンです。

今日はタワーレコード錦糸町店さんと

タワーレコード横浜ビブレ店さんでGIGをさせて頂きましたぞう!

密航者の皆様のおかげでまた明日から音楽をやって生きていけると思いました。

密航してくださった勇者のみなさま、ありがとうございました!!

感謝 for You!!

密航者のみなさんとぶちアガッた後は、

僕らは僕らなりのフォーマルスーツに着替えて赤坂の放送局にいったぞう。

長い話になりそうなので、
その話はまた、近いうちにどこかで。

刺激的な1日だったでぃ。

明日は町田のタワーレコード町田店さんでGIGをさせていただきます!!

明日も密航の程、よろしくおたの申し上げます。

宇多丸師匠とミッシェルソーリー大先生とコンバットRECさんとしまおさんとオレら。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202014-08-03%203.53.24.png


宇多丸師匠とミッシェルソーリー大先生とオレら。

image-2.jpeg


SKE48の高柳明音さんとオレら。
image-4.jpeg

コンバットRECさんとしまおさんとオレら。
image-3.jpeg

TBS女子の、ともいさんとオレら。
image-1.jpeg


Home > Yumiko > ちゃんゆみブログ42日目。

Search
Feeds

Page Top