Home > Yumiko > ちゃんゆみブログ40日目。

ちゃんゆみブログ40日目。


チャンです。

今日はHMVルミネ池袋店さんでイベントをさせて頂いた。

ご来店ありがとうございました。感謝forYou!

今日は世界のHMVさんが誇る若旦那、おコトゥーさんとトークショーをさせて頂きました。

HMVさんはいつまでも、わしらの命の恩人でござる。

命の恩人感謝永遠に。

それと今日は期せずしてわしらのニューシングルが完売御礼だったそうな。

こんだけやってきて完売御礼なんて初めてだったからあぎじゃびよ!びっくらこいた!
大変ありがたき事ですが買えなかった皆様、ご迷惑おかけしてスンマセンした。

完売御礼といえばスタバのいちごのやつ、アレ、いつ行っても完売御礼で買えないのじゃが。

なんとかしてはくれまいかスタバさん。

わしはもうスタバさんのいちごのやつが一生飲める気がしない。


話は変わり、

明日は原宿アストロホールでよねちゃん師匠×WEGOさんのイベントだよ。

明日もよろしくティッケーねん。


また明日。

チャン。

Home > Yumiko > ちゃんゆみブログ40日目。

Search
Feeds

Page Top