Home > Yumiko > ちゃんゆみブログ19日目。

ちゃんゆみブログ19日目。

どーも。
チャンです。
チャン・ユミです。

あたいちゃんはすっかり元気です。

あたいちゃんは具合の悪い日も、
具合の悪さに負けず、弱音をはかないので、
具合が悪いかどうかわかりにくい、立派な子です!

あたいちゃんが元気になったら、

素晴らしいニュースが飛び込んで来ました。

ミー達のニューシングルが、

7/30にリリースするという超グレイトなニュースです!

ミー達の1番好きな季節は、夏です。

ですから、夏にリリースしなくてハイパー野郎ですか!

って事でニューシングルどーーーん!!!!!

ティッケー・オン・ザ・ビーチっていう最高にアガる夏曲です。

トリプルA面という事で、

もちろん、ティッケー・オン・ザ・ビーチのFUNKOT ver.も入っております。

だって、ティッケー!!はFUNKOT語ですから、

FUNKOT ver.は当然の如く収録されるわけです。

FUNKOT ver.のアレンジは、

FUNKOTの第1人者の高野政所親方です。

元ver.もFUNKOT ver.もリード曲です。

トリプルA面ですから、もう1曲、何がA面かというと、

hy4_4yhの名曲の「マイクチェックのうた」の最新リメイクです!

これも本当に素晴らしいカッコよき曲に仕上がっております。

リメイクするからには、元を越えないといかんですから。

超えました。

完全に。


というわけでリリースの何が素晴らしいかって、

音源となり皆様に聴いてもらえる事はさる事ながら、

インストアもいっぱいやるので、

皆様とより多くぶちアガれる事なのでありました!

お楽しみにーーー!!!


つづく。


ちゃんゆみ。

Home > Yumiko > ちゃんゆみブログ19日目。

Search
Feeds

Page Top