Home > Yumiko > チャンぞうブログ11日目。

チャンぞうブログ11日目。

先日、パティシエール中島a.k.aあたいちゃんから、

雪だるまもらったよ☆


image.jpg


初夏でも溶けない雪だるまちゃんだよ☆

食べられる雪だるまちゃんだよ☆

こんなにキュートでかわいい雪だるまちゃん達を、美味しく頂いた☆

雪だるまちゃん、ミヤネヨ☆
宮根ヨ☆


雪だるまといえば、今でいうところのオラフってか。

「あこがれの夏♪」ってか。

チャンは未だにアナさんにも
雪の女王にも会っていないよ☆

ディズニー映画を観ていないチャンなんてチャンじゃないと
中坊だった頃の友人は言うだろうよ☆

でも、あんな圧で民に「レリゴ!レリゴ!」と言われたら、
おおおおおっとたじろぐよチャンは。

その反動でまた「華麗なる遺産」をみるよ☆

世間が落ち着いたら有難く観させて頂くなり、ウォルト師匠☆

いずれにしても、

あたいちゃんは天才パティシエールでござる☆

のブログでござる☆


つづく。


チャン

Home > Yumiko > チャンぞうブログ11日目。

Search
Feeds

Page Top