Home > Yumiko > あたいとちゃんの「制作ほぼ日記」開始。

あたいとちゃんの「制作ほぼ日記」開始。

「メンバーによる制作ほぼ日記」
ってのを、レコーティングしている間、限定でブログでアップしていくって事を
あたいちゃんと今日決めました。

レコーディングしてる期間ぐらいだったら出来んじゃね?
って事で。

で、しかも日記じゃなくて、ほぼ日記ならね。

毎日、レコーディングしてるわけじゃないので。
やらなかった日は日記書けねぇんでね。

レコーディングした日ぐらいならやれんじゃね?
って事で。

いや、むしろ週記とかならイケルのでは。
って事で。


なので、それ、なにげに始めます。

あたいちゃんとちゃんさんの「制作ほぼ日記。」第1回目です。

まず、何をレコーディングしてんの?ってコトなんすが、
アルバムを作っているのです。
正確に申せばミニアルバムとのコトです。

で、突然ここ最近の歴史を手短にちょい振り返ります。

オレらhy4_4yhは今年からFUNKOTって素晴らしい音楽ジャンルを取り入れさせて頂いてて
その第一人者である高野政所親方さんとの相性が半端なくて、
本来のhy4_4yhが覚醒したのでござい〜。
そんで、スミス監督がMV作ってくれて、これまたバッチリきて〜。
で、さらにハイパーヨーヨの存在がイイ感じになったのでござい〜。

ありがたや〜。ありがたや〜。

近年の歴史でございました。


で、そのいい感じになったコトを受けての次の作品を作っているのでございます。

そんで、オレらも芸歴も長く大人になったので、特に今作から結構な感じで、
いろいろ、生意気にも「なんか〜。イマイチす。」とか
「これは!スバラすぃー!!」とかいろいろと口だしてるのでございます。

でもね、良い、悪いは別として、
一生懸命に
サウンドを作って下さったりしてるのがわかってるから、

イマイチ、ピンと来なくても「スマンです!来ないっす!魂に来ないっす!」
とか言いづらいんでございます。

でも、頑張って言うのでございます!!

良くないのに遠慮してる場合じゃないのでございます!
hy4_4yhを聴いてくださる方に失礼しちゃうでございます!!
自分たちが良いと思ってないものは世には出してはいけないでございます!!
それに、
制作してくださってる方々も遠慮されて嬉しい人なんかいるわけねぇもんねーー。
少なくとも、我らチームの中にはそんな方はおりません!

倉橋ヨエコさんだって、きっと良くない時は、遠慮なんかしてなかったはずと見たね!

安室さんにいたっては、間違いなくこの辺の悪くて言えない問題は完全にないね!!

と、今日もあたいと話したのでした。

でも大変、嬉しいのは
あたいとちゃんはおツインソウルのため、
これはイイ!!これはヨクナイ!!が一致するのでありました。

おツインサイコーーー!!!

と、本日はここまでにしときます。

次回はあたいちゃんからの、ほぼ日記をおおくりするでしょう。

ちゃんゆみさん。


Home > Yumiko > あたいとちゃんの「制作ほぼ日記」開始。

Search
Feeds

Page Top