Home > yukarin > あたいちゃんの散文ぶろぐ。

あたいちゃんの散文ぶろぐ。

奈美恵師匠のNEW ALBUMが7/10にリリースって事で
サイコーサイコーサイコー!の気分で過ごしている、あたいちゃんだよ!
タイトルが「FEEL」って事でサイコーサイコーサイコー!のFEELよねん。
前作の「Uncontrolled 」も超サイコーサイコーサイコー!だったよねん。
しっかし、休まないね。
何とかさんや、何とかさんは落ちていく一方なのに、
奈美恵師匠は昇りっぱなしねん。

何とかさんや何とかさんには、あたいはピクリっともせず
奈美恵師匠を心の師匠とした、あたい自身を誉めてやりたいねん。

そーいえば、#エンダンさんに出してもらったんだ。
劔にーやんが紹介してくれたんだんだ。

劔にーやんはお目が高いんだ。
だから、あたいちゃん達を紹介してくれたんだ。

あたいちゃんの「ユカラップ」も炸裂したよ。
ちゃんの1兆564538個あると言われている
ビートボックスのパターンの中から2と3を使って。

あたいちゃんの「ユカラップ」には
ちゃんのビートが必要だから。

次のGIGは6/9でやんす。

そこで、
#エンダンさんにお約束した「#エンダンの歌」を初披露する
予定なんだ。

もちろんゴキゲンなYAVAYい曲になるに決まっているんぞう。


では。ロックの日にFUNKOTでぶちアガりましょーー!!!

あたいちゃん

Home > yukarin > あたいちゃんの散文ぶろぐ。

Search
Feeds

Page Top