Home > yukarin > 「俺はまだ本気出してないだけ」わかる〜。

「俺はまだ本気出してないだけ」わかる〜。

あたいちゃんa.k.a.あたいちゃんです。

「俺はまだ本気出してないだけ」を読みました。
全5巻読みました。

全5巻、2回づつ読みました。

泣けるやん。

これって泣けるやん。

大黒シズオ、大黒鈴子、大黒志郎、市野沢秀一、宮田修

みんな泣けるやん。

映画化だそうです。

賛成出来ません。

大黒シズオは 堤真一さんでないと思います。
大黒シズオは 杉作J太郎さんに演らせるべきです。

市野沢秀一は山田孝之さんでないと思います。
市野沢秀一は千原Jr.さんで演るといいと思います。

たかが大海知らずな小娘の言いぶんです。すまん。すまん。


もう1度
「俺はまだ本気出してないだけ」全5巻読もうと思います。

「俺はまだ本気出してないだけ」かも知れませんが、
「あたいはもう本気を出しています。」

泣けるやん。

ゆかりん。

51Low6LRr3L._SL500_AA300_.jpg

Home > yukarin > 「俺はまだ本気出してないだけ」わかる〜。

Search
Feeds

Page Top