Home > Yumiko > 生きてて良かったブログ。

生きてて良かったブログ。


ちゃんゆみです

嬉しいニュースがちゃんゆみに飛び込んで参りました


『中島みゆきのオールナイトニッポン』



一夜限りの復活


だと!!!!!!!!!!!!!


うわあああああああああああああああああ!!!!ティッケー!ティッケーーー!!!!!
神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうう!!!!!!!!!!!

生きてて良かったと思いました

死ぬ前に、リアルタイムで

中島みゆきのオールナイトニッポンが聞ける日が来るなんて、夢みたいじゃよおおおお!!!!!!!!!


うわああああああああああああみゆきちゃんみゆきちゃんみゆきちゃんみゆきちゃんありがとううううううう!!!!!!

歌うみゆきちゃんもサイコーサイコーサイコーサイコーサイコー!だけれど喋るみゆきちゃんもおなじくサイコーサイコーサイコーティッケー!なのでちゃんゆみはみゆきちゃんがダイスキング!!!!!

がんばれ私

ファイト!私!

2月24日が来るまでは、

たのむぅ~!がんばれぇ~!中耳炎になるなよ私~!!!!

リアル中島みゆきのオールナイトニッポンを無事に聞き終えるまでは、なにがあっても、盲腸になるなよ私ーー!!!!!!

ファイト!ちゃんゆみー!

冷たい水の中を震えながらのぼってゆけちゃんゆみー!

ヘッドライトちゃんゆみ!テールライトちゃんゆみー!

ちゃんゆみの旅はまだ終わらないいいいいいいい!!!!!!!!!

ティッケええええええーーーー!!!!!


☆番組名:『伝説のパーソナリティが今を語る オールナイトニッポン 45時間スペシャル』
放送日:2月22日(金)22:00~2月24日(日)22:00

※中島みゆきは、2月24日(日) 早朝AM3:00~AM4:00 に出演します。


ちゃんゆみ!!!!!!!!

Home > Yumiko > 生きてて良かったブログ。

Search
Feeds

Page Top