Home > yukarin > リアルレジェンド 3連発!!!

リアルレジェンド 3連発!!!

ここ数日、オ↑レらハイパヨちゃまはリアルレジェンドの方々に次々とお会いさせてもらったんぞう。

m.c.A・Tさんレジェンドからの〜。蝶野正洋さんレジェンドからの〜。
大林素子さんレジェンド!!!

皆さん、本当に本当にモノホンで素敵な方々だったよ。


そこで、オレはリアルレジェンドの皆さんの共通点をみつけたんぞう!!

それは、皆さんとってもスゲー人なのに、お腰が低いって事さ!!

する〜する〜魂があったって事さ!!!

偉そうにしなくって、カッコつけてなくって、自然体で、
何がどう間違ってもお天狗の方なんて絶対出ちゃってなくて、
素敵すぎてYAVAYとゆう事っ!!!!
たくさんの経験を積まれて、経て来た結果ってのもあるかもしれませんが、
やっぱりレジェンドはレジェンドさんになるだけの人間性がアルソック!!!!

小粒な人ほど偉そう法則見つけたり!!!

そしてオ↑レら蝶野さんに聞いたんだ!
『プロとアマ、一流と二流の違いを教えてください!』と。

目から鱗だった!
あんなに合点がいって、あんなするするする~ってココロに染み込んできたのはじめてだったーーーーッッッ!!!!!!

(蝶野さんがなんと答えて下さったかは
次号のブレイクマックスにて、乞うご期待!!)

蝶野さんの回答からいっても、間違いなくオレらが今回
出会ったレジェンドのみなさんはプロでした!!!!
プロフェッショナル~仕事の流儀~したッッッ!!!

素人っぽいからいいんじゃんっていうカテゴリーもわかりますが、
オレらはやっぱ、今回あったレジェンド達みたいな方ア↑コガレでいこうと
あらためて感じた次第です。


そんなオ↑レら!
今日、渋谷DESEOさんで20時20分からGIGがあるんで、打ち上がりにきてくれたら、もう本当に、
ただカンッスーーーー!!!!!(ただただ感謝)

そして今日もみんなで、ティッケー!!!!!!

あたいちゃん。


PS. オレらにレジェンド達と会って進化していく企画の仕事ください。

Home > yukarin > リアルレジェンド 3連発!!!

Search
Feeds

Page Top