Home > お知らせ | お知らせ > 「最強ハイパーバンドGIG:バンドじゃないもん! × hy4_4yh」ありがとうございました!!

「最強ハイパーバンドGIG:バンドじゃないもん! × hy4_4yh」ありがとうございました!!

(yukarin)
ティッケー!!!!
バンドじゃないもん!さんとの2マンGIG!!!!
実現して甘味料(感無量より最上級の意。)でした!!!
打ち上がりに来てくれたみなさん!
どうもありがとうございました!!!
みなさんは楽しかったですか?♪
あたいはとっても楽しかったです!


そして、猛烈激烈最強ハイパーバンドのみなさんに感謝です!
バッキーさん!めっきーさん!ありささん!クリスさん!
ありがとうございました!!!!☆
これからもハイパーバンドよろしくお願いいたします!!!

そしてそしてバンもん!さん!!!!
どうもありがとうございました!!!!
またご一緒できるようにオレら進化合成するっス!!!!☆
頑張るっス!!!!☆
みさこさん!かっちゃんさん!
本当にどうもありがとうございました!!!!!!
そして打ち上がってくれたみなさんーーー!!!!
サイコー!サイコー!サイコー!!☆


あたいちゃん。

(Yumiko)

本日は!

たのしさ鉄板2マン!バンドじゃないもん! × hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)

『最強ハイパーバンドGIG』に起こし下さりました皆様!

ご来場、誠に誠にありがとうございましたあああ!!!

今日もみなさんサイコーサイコーサイコーでした!ティッケー!

そして今日は、バンもん!さんと、2マンGIGができて、サイコー嬉しかったです!

みさこさん!!かっちゃんさん!!

本当にどうもありがとうございましたあああ!!!

また、やりたいんぞうーーー!!!

またやれる様に、がんばるんぞうーーー!!!

次回は2月のサイコー申し訳ないとでお会いしましょうぞう!

ありがとうございましたー!!!


ちゃんゆみ

(Sadachi)
バンドじゃないもん!さんとの2マンGIGに足を運んでくださった、皆さん。

本当にありがとうございました。


そして、バンドじゃないもん!さん、

本当にありがとうございました。


次回は2月2日、三宿webさんでの「申し訳ないと」でお会いしましょう。

ご来場、お待ちしております。

さだち


セットリスト

(hy4_4yh)
M1 ハイパーソング 魔改造

(hy4_4yh&BAND)
M2 WE LOVE OT
M3 グラッパ!(My Granpa Is JB)
M4 カバー・オブ・ザ・ロッキンオン
M5 アナーキー・イン・ザ・I$
M6 スターティング ・オーバー GO!
M7 H・M・V
M8 U☆CHU
M9 ハイパーヨーヨスピード狂時代
M10 ゆけゆけGOGO女の子!!


20130128.JPG

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ | お知らせ > 「最強ハイパーバンドGIG:バンドじゃないもん! × hy4_4yh」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top