Home > お知らせ > 「今年最後のハイパー密航独演会GIG(無料)~2012 年ラストのワンマンGIG」ありがとうございました!!

「今年最後のハイパー密航独演会GIG(無料)~2012 年ラストのワンマンGIG」ありがとうございました!!

(yukarin)
2012年最後の独演会GIG!にきてくれたみなさん!!!!
一緒に打ち上がってくれてどうもありがとうございましたあああ!!!!☆
Ustreamを観てくれたみなさん!!!!どうもありがとうございましたあああ!!!!☆
あれもこれもぜーんぶ今年の出来事で、ぜーんぶすごく楽しかったけど、その中でも独演会GIGは格別に楽しかったです!!♪
みなさんのおかげだよ~!
本当にどうもありがとうございました!!!!
またらいねん!
みなさんと打ち上がれますよーに!♪
そして、秋葉原DRESS AKIBA HALLさん、大変お世話になりました!!!
2013年もどうぞよろしくお願い奉ります!!!!

今日が、今年会えるの最後だよ~!とおっしゃっていた方が沢山おられましたが、来年もどうぞよろしくお願いしますちゃまです!
そして、まだお会いできる方~!♪
次のGIGは23日!
新潟のホーム、THE PLANETさんでまってるでよー!♪
またね~!!!!☆
ティッケーーー!!!!!

あたいちゃん。


(Yumiko)

今年最後の独演会GIGに遊びに来てくれたみなさん!

ティッケーーー!!!

今日も本当にどうもありがとうございましたあああ!!!

みんなのおかげで、今年もたくさん、楽しい独演会ができました♪

そして、秋葉原DRESSAKIBAHALLさんには、今年もたくさん、お世話になりまして、本当にどうもありがとうございました!

独演会よ!また来年会おうーーー!!!

それから今日は、ぼくちゃん達初試みのUstreamを観て下さったみなさんもどうもありがとうございました☆

みんなサイコーサイコーサイコーじゃったよーーー!

次は23日に新潟でうちあがろーー!!!

ティッケーーー!!!

ちゃんゆみ


(Sadachi)
年内最後の独演会に足を運んで下さった皆さん。

Ustream配信を観て下さった皆さん。

本当にありがとうございました。


そして、今年たくさんお世話になりました、秋葉原DRESS AKIBA HALLさん。

本当にありがとうございました。


次回は23日、新潟The PLANETで一緒に打ち上がりましょう。
お待ちしております。
さだち


セットリスト

M1 OH!青春!!
M2 ファイトの子
M3 BEACH POWER
M4 SAVE THE DISCO~色恋族の逆襲
M5 らんらん♪ビート
M6 白いトキメキ~ハイパーX'mas
M7 LOVE&PEACE~君こそサンタだ☆
M8 24-31-01
M9 U☆CHU
M10 をげちねこ
M11 ゆけゆけGOGO女の子!!

(アンコール)
M12 ハミングバード~Give Me Song
M13 H・M・V

(Wアンコール)
M14 TAMA FREE FUNKOTver.


20121217.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「今年最後のハイパー密航独演会GIG(無料)~2012 年ラストのワンマンGIG」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top