Home > yukarin > あと1ヶ月、楽しくせいいっぱいやったんどー。

あと1ヶ月、楽しくせいいっぱいやったんどー。

おこんこんこんこんこにゃにゃちわ。

来年、そうそう生BAND ver. のワンマンGIGが決定して嬉し過ぎてます!
さらに、わたくしこと、あたいちゃんの生誕祭記念だなんて、狂喜乱舞っす!!!
うれぴどぁああああーーーーー!!!ほえっ!ほえっ!

さて、
気付ければもう11月も終わりだす。
今年もあと4週間。または5週間。
素晴らしかった今年の優秀の美を飾るべく
がんばるのだす!

そんなオレら!☆
今日は、
HMVラゾーナ川崎店さん、
HMVららぽーと横浜店さん、
HMV横浜ワールドポーターズ店さん、
の3店舗さんに遊びに行ってきたよ〜!!!!!!

お忙しい中、親切にご対応して頂きましてありがとうございました!!

しっかし、
どこの店舗さんに行っても、
すんげええイイ場所に、オレらのCDのコーナーを作って下さっていて、

つぁぁあああ〜!!!!!☆☆☆

あーありがてー。ありがてー。

まだまだ参上できてない店舗さんもありますけん、必ずや!
遊びに行かせていただきます!!!!


あーたのしいねー♪
毎日たのしいねー♪
ハイパーまじたのしいねー♪
明日もまじたのしいねー!!♪

三宿webさんで、
[(有)申し訳ないと] ねー!!!!♪

オレらのGIGは2時35分からですが!
最初から最後まで、絶対ごって楽しいねー!!!!♪


たのしみねー!!!♪
まってるねーー!!!!♪

あたいちゃん☆

日時:12月1日(土)
open/start:23:00(出演時間は2:35から35分ステージ)

DJ申し訳ナイタズ
ミッツィー申し訳 (取締役)
宇多丸申し訳Jr. (Rhymester)
ギュウゾウ申し訳Jr. (電撃ネットワーク)
掟ポルシェ申し訳Jr. (ロマンポルシェ。)
GEE申し訳Jr. (GTS)
刑申し訳baby's
MAMEMONTA申し訳EGG
TEL-YEE申し訳EGG

GIG:hy4_4yh

Home > yukarin > あと1ヶ月、楽しくせいいっぱいやったんどー。

Search
Feeds

Page Top