Home > yukarin > パズドラ・マスター。

パズドラ・マスター。


チャン(ちゃんゆみ)のパズドラ・マスターっぷりがハンパない。
現在、チャンと同じくあたいもパズドラに夢中だけどチャン師匠には到底かなわないyoーーー!!!!
チャン師匠はスゴイ。
ダンジョンによって、どのパーティーがよいかを数秒で見極め、
それぞれのモンスターが、どんな属性を持っていてどんな使い方をするのが
1番効率的なのかキチンと頭に入っておられ、
なんなら攻略アプリごと暗記しておられ、
メンテナンス時間が終わる朝6時を待ってから再びパズドラをやり床に就くとゆう、
もはやパズドラ中心の中毒生活を送っておられる!


hy4_4yhのパズドラ担当、チャンです!!!!はいはい~♪
と自己紹介する日も近いのであろう。


最近はチャンづら師匠とのは話題はパズドラの事ばかり。
そんなチャンづら師匠は、今日あたいのブラックコドラを
ブラックドラゴンに進化させてくれた。嬉しかった。
『この子を育てるづらー!!!』
と今後の進むべきアドバイスまでくれた。
嬉しかった。
チャンづら師匠には明日もづらドラ、いや、パズらドラの道を説いてもらおう。

そもそも、hy4_4yh内、空前のパズドラ・ブーム(さだちさんは除く)はHMVさんチームのBOSSから
伝来のものであった。

さすがのチャンづら師匠もHMVさんチームのBOSSには、
まだまだかなわない事を最後に付け加えてペンを置く
あたいちゃんであった。

あたいちゃんダンジョン。

Home > yukarin > パズドラ・マスター。

Search
Feeds

Page Top