Home > Yumiko > パズドラブログ。

パズドラブログ。

うっほほーい!ちゃんゆみづら!

パズドラ星人ちゃんゆみづらがやってきたづらー!

今日は、お休みだったづら!

お休みの日はもちろん!一日中、パズドラをやって過ごしたづらー!

最高の休日だったづら!

時間にとらわれず、ひたすらパズドラに夢中になる事が許されるなんて!幸せの極みづらー!

今、あたいちゃんとちゃんゆみは、パズドラに夢中なんだづら!

セレブのさだちは、庶民のゲームには興味を示さない高飛車なやつなんだづら!

ちゃんゆみのドラは弱いから、負けまくったけど、最高の休日だったづら!

勝っても負けても楽しい、パズドラは最高のゲームづらー!

そして、まるでおまえは麻薬の様なゲームづら!

パズドラが切れると、ちゃんゆみは禁断症状がでまくって、幻覚でパズルが見えてくる始末づら!

パズドラは恐ろしいゲームづら!

課金して魔法石が買えてしまう所も恐ろしいづら!

ああ、魔法石が欲しい!魔法石がきれた!

課金づら!課金して魔法石を買うづらー!

魔法石づら!この世は魔法石づらー!

課金しまくって魔法石を買いまくったら、翌月80万円の請求が来たづらー!

破産づら!ちゃんゆみ破産づらあああー!

なんて事にもなりかねない、パズドラは恐ろしいゲームづら!

今の所NO課金のちゃんゆみづらだが、

いつ課金してしまうかもわからない!

怖い!パズドラが怖い!

パズドラが私を悩ませる!

私がパズドラを悩ませる!

みんながみんなを悩ませるづらー!

まったく憎いづら!パズドラが憎いづら!

こんなにも私を夢中にさせるパズドラが憎いづら!

可愛さあまって憎さ百倍づら!

そして今夜も朝までパズドラをやるづらー!!


ちゃんゆみ

Home > Yumiko > パズドラブログ。

Search
Feeds

Page Top