Home > お知らせ | お知らせ > 「HYPER SINGLE COLLECTION+2 :The Early Days 2008-2010発売日当日記念!! 秋葉原で無料(約1時間ワンマン)ハイパー密航独演会GIG41回目&お渡し会☆」ありがとうございました!!

「HYPER SINGLE COLLECTION+2 :The Early Days 2008-2010発売日当日記念!! 秋葉原で無料(約1時間ワンマン)ハイパー密航独演会GIG41回目&お渡し会☆」ありがとうございました!!

(yukarin)
ベストアルバム発売記念!
独演会GIGに打ち上がりにきてくれたみなさん!!!!
どうもありがとうございました!!!!♪
沢山の方と打ち上がる事ができて、ごって楽しかったです!!!!
本当にどうもありがとうございました!!!!
そして、みなさんのおかげでリリースできたこのサイコーサイコーサイコーー!!!なアルバムをひっさげ!!!!
いよいよあさって23日は、生バンドver.ワンマンGIGーーー!!!!♪

下北沢シェルターさんで、12時30分からです!!!!

いつも通り思いっきり打ち上がれるの楽しみにしてるよおおーーー!!!!!
それでは!
アルバムたくさん聴いてちょんまげーーー!!!!☆
そして掟ポルシェパイセンのDJMIXもサイコー!サイコー!サイコーーー!!☆

あたいちゃん☆


(Yumiko)

今日の独演会に遊びに来てくれたみなさん!

どうもありがとうございました!

ついに!ハイパーシングルコレクション+2が発売されたよ!

みんなのおかげだよー!

地球に生まれて良かったあーー!!!

ありがtoU!ありがtoU!

vol.2も出せるようにがんばるぞ!

そして23日は下北沢で、バンドversionでうち上がろうでいーーー!!!

待っとるでよおーーー!!!


チャン。

(Sadachi)
ベストアルバム発売記念の独演会GIGに足を運んで下さった皆さん。

本当にありがとうございました。

明後日の23日、下北沢シェルターでまた一緒に打ち上がりましょう。

心からお待ちしております。

さだち


セットリスト

M1 BURRRN バンザイ!!
M2 444のキセキ
M3 ハルウタ
M4 Rock’nどっきんサマー
M5 UTATTA
M6 ヘロー!ベイベー!
M7 ありがtoU
M8 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M9 TAMA FREE!

(アンコール)
M10 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→
M11 ミミララ未来


20121121.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ | お知らせ > 「HYPER SINGLE COLLECTION+2 :The Early Days 2008-2010発売日当日記念!! 秋葉原で無料(約1時間ワンマン)ハイパー密航独演会GIG41回目&お渡し会☆」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top